こんにちは。 ウラカタ【S】です。 
ご無沙汰してます。

毎日ぬくかったり、寒かったり、、、、、
てんやわんやですよね。(>_<)

2024年に入ってから能登の大震災があったり
旅客機の接触事故があったり、著名人のご逝去があったりと
とても苦しい事がたてつづけに起こってしまい、
いたたまれない気持ちのまま1月を過ごしておりました。

そんな中、私が今の家に住み始めたのがちょうど10年前の2014年、、、それから家のガレージにずっと
居座りつづけ、気が付けばごはんをあげ、薬をあげ、猫家をこしらえ、布団を敷き、寒い日はカイロの取り換え
暑い日は猫家のスタイルを変える、、などなど向き合ってきた推定17歳のおばあちゃん猫 、 むぎ。

そんなむぎとの別れが 1月22日にやってきました。。。この10年間 どんな日も毎日お顔をあわせて暮らしてきた
ガレージに住みついたむぎ。 たかが猫  されど猫 悲しくて 寂しくて 心にぽっかり穴が空いた時間がつづいていました。

でもある人からもらった言葉が今少し私の弱った気持ちを支えてくれています。
全国の動物好きの皆さま、 大切な家族が虹の橋を渡って空組になってしまった皆さま。
おもいっきり泣いたらどうか毎日ケラケラ笑う日々を過ごしましょ。
そして毎日の歯磨きもわすれずにね。
元気で笑ってる姿がきっとむぎは好きだったろうから。

虹の橋を渡ったむぎへ、ずっとずっと大好きだよ。かならずまた会おうね💛



【シルバーコードのお話】
シルバーコードを知っていますか?

動物は旅立つ少し前から魂が出たり入ったりしはじめます。
飛び立つ為の練習です。

最後の数日から数時間前には
魂はほとんど抜け出ていて肉体のすぐそばに居ます。

そして旅立ってから24時間程は
肉体と繋がったまま過ごします。

その後お空に旅立つのですが、その時に肉体と繋がったコードは肉体を離れ
愛しあの子はその離れたコードをママの❤に結びなおすです。

ママといつも繋がっていられるように。

ママが涙を流すと
その涙はコードを伝ってお空の我が子に届きます。

糸電話みたいなものです。

ママはテレパシーがまだまだヘタクソだから
涙でお話するんです。

すこしずつテレパシーに慣れてくると涙を流さなくても
あの子におもいを伝える事ができるようになります。

だから今は涙でいっぱいお話するんです。

泣いても、泣いてもあの子が悲しむ事はありません。

ママからの通信だ!ってわかるから

だから大丈夫

いつもつながっているから。
医療法人阡周会