歯科助手6月ブログ担当の841です⸜(‘꒳’๑)⸝⋆*

先月誕生日だった友達に会う為にプレゼント持って

ランチに行ってきました😋

前々から行ってみたかったラザニア専門店に

やっと行く事ができました₍₍⁽⁽٩(៸៸›ᴗ‹៸៸)۶⁾⁾₎₎

初ラザニアッッ🩷

何かで見た事、聞いた事はあったけど、

生で見るのは初めてで🤩感動しました✧*。ꕤ*.゚✩︎⡱✧*。

って言うのは大袈裟かな?笑

でも、どうやって食べるんやろ(。◔‸◔。)?

ケーキみたいに上から突き刺して食べるん(๑°̿꒫°̿)…?

って考えてキョロキョロして見てたら

斜め前に一人でカウンターに座ってたお姉様が

ホークの間に1枚ラザニアシート?パスタ?笑

を取りクルクルっと巻きつけてパクリ😋

そうやって食べるんや‧˚₊*̥(⁰͈꒨⁰͈∗︎*)‧˚

って思ってたら到着〜💕

 

 

 

いざ真似をして食べようとしたけど

巻き付かないし、ペロンペロンって外れる💦

難しい🌀笑

何回か挑戦して食べていく内にできました✌︎·͜·✌︎

美味しかったー😋

まだまだ知ってるけど食べた事のない食べ物もあるので

機会があれば食べに行こうと思います(⁎˃ꇴ˂⁎)

医療法人阡周会