春生まれがたくさんいる私達家族はこの度の自粛でなかなか

おめでとうちゃんが出来ませんでした(涙)

前回投稿したROCOCOビールに合わせて上のおねえちゃんが準備して

くれたWOODのグラス。 名前イニシャルまで入っておりました。

ほんまにこんな歳になっても祝ってもらえるって幸せもんです。

学校が始まらないまま息子は17際の誕生日を迎えましたが

元気で今日まで育ってくれてなんか本当にほっとしました。

親っていつまでたってもバカですね。

 

そして久々の家族での外食。いつも写真担当は上のおねえちゃんなんですが

写真すごく上手じゃないですか?

もちろん。最近出会った私達のアジトレストランのお味も最高でしたが

写真がなんせ上手でもう自分では撮れません(笑)

 

 

医療法人阡周会