裏方スタッフKです。

先日、友人のSNSを見て気になっていた、兵庫県小野市のひまわりの丘公園に家族で行ってきました。

ひまわりの見ごろは少し過ぎてしまっていたのと、あいにくの曇り空だったのですが、それでもやっぱり広い敷地に咲くひまわりはとってもきれいで十分楽しむことができました。

公園内には大型遊具や水遊びのできる噴水もあり、広い公園なので簡易のテントを広げているグループもいました。これからも3密を避けて楽しめそうです♪

残念ながらひまわりの時期は終わってしまうのですが、次は秋にコスモスが見られるようなので、また行ってみたいなと思います。

ご近所の共進牧場さんのレストランでいただいたピザとプリンもとってもおいしかったのでおススメですよ♪

最近コロナウイルスの感染者も増えてきているので人ごみを避けつつにはなりますが…ご興味があればぜひ行ってみてくださいね(^^♪

医療法人阡周会