暑い暑い夏なのにどこにもいけないという 

 

なんと悲しい夏休み、、、、仲間はビールと枝豆と焼き鳥。

 

さて、我々もやっとこさ8日で1学期が終わり、しばし

 

お休みを頂戴しております。 しかし、今年スタートしてから

 

皆本当にこの新型コロナウィルス感染予防と治療で緊張しっぱなし

 

の毎日でした。 今年の1月に明けましておめでとうちゃんして

 

バレンタインがどうのこうの言い出してからほぼ季節感ない位

 

緊張した日々を送り、来院してくださる患者様や皆が感染しないよう

 

そして安全に治療できるよう必死でございました。

 

そしてこれはこれからも続くの巻なんですよね。とほほのほ。。。

 

さてそんな激戦な時代を共に走ってくれた仲間の一人が

 

「卒業」を迎えました。 いつも。どんな時も。共に戦ってきた

 

仲間がいなくなるのはジーンときてしまいます。

 

それぞれの道をあるいているかつてのチームメンバーも

 

みな元気でいますように。

ウラカタS

医療法人阡周会