あやと歯科11月ブログ担当の歯科助手841です⸜(。•ω•。)⸝

 

先日、訪問衛生士のKちゃんと朝から健康診断に

行ってきました◡̈⃝❁

 

夜は、5人でがっつりモツ鍋を食べようと

1年前からずーっと約束していた京橋のモツ鍋屋

「牛もつ鍋専門 やま本」に予約をして

やっと行く事ができました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

4度目の訪問です(*≧∀≦*)

モツ鍋大好きなわたしの好きなお店♡

 

この店の特徴はなんといっても

「にんにく!!」

ニンニクがすごい

 

店の外までしっかり漂ってるモツ鍋の香り!!

食欲をそそります◡̈

 

お店に入った瞬間さらにニンニク臭がもの凄い!!笑

 

にんにくがグッと利いた味噌味のモツ鍋。

これは旨いです♪♪

 

今回頼むのはもちろん味噌味♪

 

お味噌味にするとさらに濃厚

でも、それがすきなんです(*ˊᗜˋ*)

 

モツもぷりぷりで美味!

出来上がりを持ってきてくれます☆

 

一緒に頼んだのは酢もつ&チャンジャ

こちらも定番で好きな味(* ॑꒳ ॑*)

 

とりあえずカンパーイ((*ᵔᗢᵔ)๗🍻๒(˃̶̤́ꇴ ˂̶̤̀ *)

 

にら、キャベツ、ゴボウ、豆腐、もやし。。

にんにくの香りがすごいΣ੧(❛□❛✿)

 

めちゃくちゃ濃厚なトロトロスープ!

ガッツリガッツリにんにく!

更に取り皿にも追いにんにく!

すごーっ!入れ過ぎ?(๑⃙⃘˃̵꒳˂̵๑⃙⃘)笑

 

プリプリのモツに味噌にんにくスープ!

旨味が溶け込んでたまらーん!

野菜がなんぼでも入るわ〜。。

ウマァァァイ♪(´θ`)

全て溶け込んだスープ野菜がやみつき。。

ただ、かなりにんにくの香り残りますꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)’`

 

お仕事や大切な用事の前の日は

気をつけないといけないかもです(ノ≧ڡ≦)

 

駅からちょっと歩くけど

ガッツリ濃いにんにくパワーが欲しくなったら

食べたくなるお店!

 

ご馳走さまです(//∇//)

今回は牛たたきをたべなかったので

またすぐにでもきたい(•ө•)♡

医療法人阡周会