こんにちは。裏方Kです。

先日、紅葉を見にお散歩がてら神戸市森林植物園に行ってきました。

鶴甲から上がっていくと六甲山に上ってからも8㎞ほど距離があり、なかなか奥まったところにある施設なのですが、子連れの我が家にはとても素晴らしい場所でした☆

というのも…敷地内にアスレチックや遊具、ボール遊びやピクニックもできる広場があり、なんと、園内にウサギがいたりします!ぶらぶらお散歩をして、なんだかんだで4時間くらい滞在をしてしまいました(*^^*)

紅葉もちょうどよい時期だったようで綺麗に色づいていましたよ。

 

植物園に行って、嬉しかったのが、園内で弓削牧場(神戸にある牧場です)のシフォンケーキに出会えたこと(^^♪

昔来たときはなかったような…

初めてのクッキーと一緒に購入してみました。久々に食べたのですが、このシフォンケーキがふわふわで大好きです。

まだまだあちらこちらで紅葉が楽しめる時期かと思いますので、この季節ならではの紅葉を見ながらのお散歩、良かったら行ってみてください(^^)/

医療法人阡周会