こんにちは、裏方Kです。

 

昨年ですが、友人の結婚式へ参列しました。

 

緊急事態宣言下ではなかったものの、

 

参列するかすごく迷いましたが、

 

感染対策をしっかり行い、参列させて頂きました。

 

何かに触れるたびに消毒、手洗いをし、

 

食事以外はずっとマスクです。

 

写真撮影もマスク姿です。

 

ホテルからのお気遣いで

 

使用済みマスクケースと

 

新品のマスクも用意されていました。

 

感染対策の観点から、

 

お酌も禁止されており、徹底されていました。

 

友人とも久しぶりに会え、

 

私自身はすごく楽しませてもらいました!

 

素敵な結婚式でした♪

 

 

気兼ねなく、外出が出来るよう

 

コロナウイルスの終息を心から願うばかりです。

医療法人阡周会