訪問DA3月ブログ担当の841です(୨୧•͈ᴗ•͈)◞

本当は2月23日に予定してたEXILEのLIVEの事を

書こうと思ってたんですけど、緊急事態宣の為

LIVEが延期になってしまいましたー(;>_<;)

書くネタがありません|||||(=ω=。)ガーン

 

ヤバイ!どうしよー!(꒪ꇴ꒪|||)と思いながら

1週間ちょっと経ちました。

が、見つかりました!

書くネタがヾ(*≧∀≦*)ノ笑

 

先日祖母の49日の法事に行き、出されたお茶に

 

なんとッッ!茶柱が(´✪ω✪`)

 

初めて生で茶柱が立ってるのを見ました✧*。✧*。

茶柱が立つと良い事があるって聞きますよね?

普段、急須でお茶を入れないので嬉しくなって

隣のイトコに『見て見て〜』と話したら

『ほんまや!ありがとう〜◡̈☆』って言われ。

ん?何でありがとう(’∀’*??って思ってたら、

そのやり取りを聞いてたおばさんに、

『茶柱が立った時はこっそり飲まな。人に話すとその人に

幸運が移るんやで!』と教えられました。

へぇ~そうなんや。って思っていましたが

私にとっては、茶柱がブログを書くきっかけになったので

よかったです。

良い事がありましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

 

※茶柱が立ったらこっそり飲みましょう( *´꒳`*)੭⁾⁾

医療法人阡周会