こんにちは。

裏方のKです。

 

先日カブトムシの話を投稿しましたが、なんとその後無事卵が産まれて、

気がついたら幼虫がすくすくと育っていました!

現在大小20匹近くおり、大きなものは子どもの小指くらいまで成長しております!

息子は全くといってよいほど世話をしなくなったので

(カブトムシの成虫は残念ながら先日3匹とも天国に行ってしまいました)、

毎日母がせっせと霧吹きで土に水をかけております。

 

基本的にズボラなので、しばらく放置、たまに土を変えるタイミングで

大きさチェックという感じでゆるーく育てていこうと思っています。

無事、成虫まで育てられたらまたご報告したいと思います!!

 

医療法人阡周会