訪問コーディネーターHです。

 

友人や知人に教えてもらった〇〇〇が美味しい店!!教えてもらったら皆さんならどうしますか?

 

そんなに急がなくても機会があれば行ってみる?

 

とにもかくにも行ってみる?そして、お店を教えてくれた友人や知人にいち早く感想を伝える?など

 

お店を紹介されたほうも大変ですね。

 

今回は、写真のマカロニハンバーガーなるものを美味しいと教えてもらって早速お店へダッシュしました。

 

場所は、日本一長いと言われる商店街の外れです。

 

一階に卸の鮮魚店があり、その昔20数年前は二階に鮮魚店直営の海鮮食べ放題ランチ

 

をやっていた後継の店舗でした。

 

今はおしゃんてぃーな進化系ハンバーガー専門店になっていて、

 

たっぷりのマカロニに隠れたパティは肉々しいハンバーグかと思いきや

 

手切りの牛肉ステーキ風で見事に期待を裏切られ美味しく満腹でした。

 

 

早速友人に連絡しなければ、美味しかったぁぁあ。

 

おしまい。

医療法人阡周会