みなさん、こんにちは。裏方スタッフKです。

先日家族で神戸のコストコに行く途中に、たまたまコーヒーを飲みたいなぁとなり、

テイクアウトできるお店を探してとある店を発見しました。

その名も〖太山寺珈琲焙煎室〗…お寺の名前??

Googleの評価が良かったのと、名前が何か気になって伺ってみたのですが、

とってもおいしいコーヒーがいただけました。

価格もとても良心的で一杯350円ほど。

棚に飾ってあるコーヒーから好きなコーヒーを選んで注文します。

この日私が選んだのはHappy Valentine’sBlend。

期間限定のコーヒーって、ついつい選びたくなってしまいますよね。

テイクアウトのつもりが結局お店の外で飲むことになり、アイスのラテとホットコーヒー、子どもたちのお子様ドリンク(100円)を注文して美味しく頂きました。

神戸の西区にある穴場なコーヒー店ですので、気になった方はぜひ行ってみてくださいね♪

医療法人阡周会