先日、1泊2日で家族で名古屋に行ってきました。

今回の目的は2日目のレゴランドでしたが、小さな子どもでも楽しめるパークで、とても楽しかったです♪

実際のレゴを組み立てたり、体験できるスペースもあり、子どもたちも大満足でした。

 

名古屋めしも数種類しっかりいただき、名古屋城も残念ながら外からにはなりましたが見学できました。

今回の旅で思いかけずよかったのが、たまたま寄った名古屋港ワイルドフラワーガーデンです。

季節の色とりどりのお花が見られるとっても素敵なお庭でした。

ぜひ名古屋へ行かれる際はお立ち寄りください。

レゴランドも、年パスが安いので買おうかなと考え中です。大阪からも車で2時間強くらいですのでおススメです!

医療法人阡周会