こんにちは!

 

皆さんは新幹線に乗ったときって何が食べるもの買って乗りますか?

 

私は機内食とか駅弁とか酒は飲まないのにおつまみとか、

旅のごはんにテンションあがるタイプなのでついつい買っちゃいます!

 

そこで、先日新幹線に乗ったときに神がかり的に美味しい食べ合わせを発見しました!

 

それがこちら!

 

ピュレグミのラ・フランス

なとりのおいしいサラミ!

 

 

お酒めっちゃ飲みたくなること間違いなしです!

(お酒飲めないのに酒のアテが好きな下戸)

 

食べたことないですが、いわゆる生ハムメロン的な感じとでもいいますか。

 

交互食べが止まりません!

 

サラミってものによって味や風味の好き嫌いが出やすいのですが、

このなとりさんのサラミが個人的にめちゃめちゃ好みの味でした。

 

たぶんですけどコンビニでは見たことないので、

ネットで買おうかと検討中です()

 

皆さんもよかったら試してください!

医療法人阡周会