こんにちは。

マネジメントのSです。

 

もうすぐ4歳になる娘が

LEGO®とBTSにはまっているのですが

なんとBTSのLEGO®が出るということで

早速購入しました!

 

MVにでてくる世界観がそのままLEGO®に。

 

作っていて思っていたことは

これとこれを組み合わせてこんな形ができるんや

これの連続で感動しっぱなしでした。

 

最初お値段を見たときに、「え、このボリュームでこの値段するの」と

思っていましたが、その価値ありだと個人的には思いました(‘ω’)

 

あと、もう一つ気になったのは

作っているときの食いしばり(笑)

集中するとすぐに食いしばってしまいます。

そういう時は、意識的に上と下の歯を離すようにしています。

 

これをするだけでも違いますよ。

 

皆さんも集中している時などは、気にしてみてください。

そして、食いしばっていたら歯を離してくださいね☆

 

医療法人阡周会