訪問スタッフのSです。

前回、前々回と引き続き水族館ネタだと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、今回は違うんですよ。

携帯変えたからすぐに出せる水族館の写真なくなってしまってorz

なので今回はおすすめの露天風呂をご紹介します。

と言っても浴槽内の写真はNGなので駐車場からの眺めですが。検索したら温泉の画像いっぱい出てきます。

 

こちらの露天風呂は和歌山県白浜の『崎の湯』という奈良飛鳥時代からある由緒正しい温泉です。

道後・有馬と並んで日本最古の三湯の一つの温泉だそうです。

 

何がすごいというと、目の前がすぐに太平洋!

波しぶきを浴びる湯壺があるんです。(波が高いと最先端の湯壺には入れなくなります)

それがたったの500円で堪能できる!

難点はお湯が海に流れ込むためにシャンプー・リンス・石鹸などが使えないことです。

ただ、それを差し引いても空と海とお湯に包まれた幸福感が味わえるのでお近くに行かれる際はぜひ足を運んでほしいです。

医療法人阡周会