スタッフHです。

 

先日、7月27日に法人全体を休診日とさせていただき

院内研修会を行いました。

 

医療法人阡周会がどういった理念で歯科医院を経営しているか

これから目指していく法人の形は

それを叶えるためにスタッフはどう成長していくか

私たちにできる社会貢献は

などなど。

 

職員全員が集まって、

改めて理事長の想いや、医療法人阡周会はこういう法人なんだと

再認識することができました。

 

 

そのあとは懇親会を行い、普段あまり話さないスタッフ同士で話したり

表彰式を行ったりしましたよ(*^-^*)

 

今後もより患者様に喜んでいただける治療・施術・ご対応ができる医院を目指して

邁進して参りたいと思います。

 

 

  

医療法人阡周会