こんにちは。
くろだ歯科医院事務のNです。
 
先日、手掴みで食べるお店“DANCING CRAB”に行ってきました。
手掴みで食べるってどういうこと!?と思いつつお店へ。
外観は普通のお店でしたが、店内はclubのような雰囲気でお客さんは
蟹のカチューシャを着けて普通に食事している光景にびっくり。
そして注文した料理が運ばれてきてまた驚くことに。
なんとテーブルにシートを引きその上に直接料理を置き、文字通り
手掴みで置かれた料理を食べるスタイルでした。

ピリ辛でおつまみにぴったりなのでお酒好きの方にはオススメです。
食事後は手がすごいことになりますが、店内に手洗い場があるので
汚れても大丈夫!
定期的に店員さんが踊ってくれる楽しいお店でした♪
医療法人阡周会