裏方Kです!

みなさんクリエイターズファイルってご存知ですか?

ロバート秋山が電子書籍honto+で最新鋭のクリエイターとなりインタビューを受けるという内容で連載されいるらしいのですが、

有名なのはYouTubeの動画でしょうか?

我が家では夫がハマってしまい、先日大阪ロフトであった大阪クリエイターズファイル祭に家族で出かけてきました!

 

なんと、私達が訪れた夕方は…まさかの100分待ち!!!

別の用事もあったので夜出直しましたが結局1時間近く並びました。。。物好き(笑)

展示の方は、

私の好きなヨーコフチガミ先生やモデルのリシエルのものもあり、大満足でした!

またいつか展示があれば是非行ってみたいですー♪

ご存知ない方はまずはYouTubeからどうぞ(^^)

 

医療法人阡周会