こんにちは

くろだ歯科医院
歯科衛生士のHです!
 
先日天橋立のある宮津市までグランピングに行ってきました!
次の日は生憎の雨でしたが
日本のベネチア(?)伊根にもいきました
海沿いに家が並んでいて
1階は駐車場ならぬ、駐船場になっていました!
 
 
 
 
しかし晴れた日は最高ですね!
青い海と、青い空、木々の緑と、雲の白
私の大好きな3色です!
 
ちなみに、白色は人の目を惹きつける効果があるそうです
全身真っ黒なコーデの人より
全身真っ白なコーデの人がいたら
パッと目がいってしまいませんか?
 
歯も一緒で、黄ばんだ歯の人より、
白い歯の人の方が惹きつけられます。
ついでに清潔感もだせます!
 
良い事ばかり!(°▽°)
医療法人阡周会