4月の訪問診療ブログ担当のKです!

今回も、行ってきましたよー!
Y&K日帰りツアー(笑)

今回は、テレビで放送されていた台湾料理を目指して、京都へ、レッツゴー(^o^)/

京都で台湾料理。。。
どーなんやろ。。?

美味ーーー(°▽°)

本場の味!!らしーです!!!
(Kは本場いったことないんで、今度、時間がとれたら行ってみたいですw)

お腹いっぱい食べたので、歩いて京都観光!!

葉桜になってるとこが、ほとんどでしたが。。
ほんの少し残っていましたっ(笑)
Y&Kの桜と記念撮影(笑)

今回は、京都御所→平安神宮→円山公園にいってきました!

夜は、白味噌汁が、飲みたかったので、ここで夜ご飯!↓


白味噌汁おいしー^ ^
ほっこり♡

京都は、観光もできて、美味しいものも、いっぱいあって、いいとこどすなー!!
また行きたいどすー!

1日で歩いた歩数が、凄かった(笑)
すごーく、充実した一日でした\(^^)/

次は、何処へいこうかな〜o(^-^)o

医療法人阡周会