先日 衛生士の AI ちゃんの ハッピーウェディングにご招待され 参加してまいりました。

彼女は 保険エリアでもはちろんのこと ホワイトエッセンスでも活躍している 衛生士さんなのです。

 

色んな方のハッピーを分かち合うパーティに参加させて頂く機会を頂くのですけど

AIちゃんのWEDDING PARTYに参加して、まず感じたのはなんとステキな仲間が多いのって事ですわ。

サプライズあり、笑いあり、涙ありで まるで一つ舞台に参加させて頂いたようなそんなステキな場面が

たくさんありました。

 

しかもパーティに出てくるお食事が美味しかったの。 レストランの温度ってわかります?

オープンキッチンになっていて、あつあつでお食事が出てまいります♡

 

日頃はバリバリ仕事をするAIちゃんとはうってかわって BRIDE な姿がとてキラキラ。 本当にキラキラしてました。

 

この日を迎えるまでたくさんの事に向き合う時間を過ごしたAIちゃん  ほんまにおめでとう。

 

そして、白かった! やっぱり歯!! ホワイトエッセンスで白くなった歯!  とてもよく似合っているウェディングドレスがさらに!!

むーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃむーちょに 似合ってました♡   (  裏方 S でした。)

 

 

 

医療法人阡周会