先日の台風21号。  自分の中の想定外で、本当になめておりました(涙)

全国的に震災 天災が目立つ今年に良くメディアで「想定外をなくそう」という言葉を訴えておりましたが

本当に。 何が起こってもおかしくないですよね。

私達も 勝手ながら台風21号がやってくる日に、 もちろん通院される皆様にも、 そして我々クルーの身の安全を守る為にも

休業させて頂きました。  歯で不自由されている皆様、せっかく通院の為に予定を空けてくださっていた皆様、

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした(>_<)

 

でもあれはあれで、早い決断が出来て、皆、大事にいたらずよかったなとおもってます。

 

電気・ガス・水道・ケーブルと、色んな所に被害が出て、また建物にも損傷が出て、お怪我をされる方もいて、

まだまだこれからが大変ですよね。

地球が怒っているのですかね。 あまりにも身勝手にしすぎた人間に怒りが爆発しているのかもしれません(涙)

日々の生活の見直しも必要ですね。

 

あんまりしんみりしてしまっても仕方ないので、 今日もいっちょ元気にまいりましょかね。

 

雨ですが、ステキな一日になりますように。

 

裏方Sでした。

医療法人阡周会