先日もまたステキなWEDDINGに呼んでもらい参加してきました。

 

研修医の時から共ににお仕事をしてはや8年

先生なのに、なんだか えらそうじゃなくて(笑) 話しやすくて(笑) 上からじゃなくて(笑) おしゃれで(笑) 笑顔が素敵で(笑)

とても性格の良い女性ドクタ-がついに「人の妻」になりましたヽ(^。^)ノ

 

もしかして、もしかしたら 結婚という道をえらばないのかなぁなんて(それはそれでステキな事)なんとなく思ってたんですが、

本当におめでとうさんの気持ちでいっぱいになりました♡

HAWAIAN LOVER’S で WEDDINGのテイストもHAWAIAN VANILLA漂う雰囲気と香りにつつまれてました。

 

ドレスもね、さすがやね、とってもにあってた♡

 

それと、このご両親あって、先生がおるんやぁってくらい、とても素敵なご両親で 特に お父さんが、つぼにはまる位ええお父様でした。

参列者皆がファンになったと思います♡(笑)

子供と女性の患者さんから強い支持を受けている「M」 先生♡ 結婚しても一緒にお仕事してゆきます☆

 

素敵な新婚生活を祈りつつ、これからも一緒にお仕事ができる事に幸せを感じている 裏方 S でした。

 

 

医療法人阡周会