いよいよ秋も深まる季節ですね。 さて、今年は近畿地方でも天災の影響で交通機関、日常、お仕事にも影響が出る方も多かったですよね。

誠に不安な事です。

 

さて、我が家のにゃんこは3匹いております(=^・・^=)

 

1匹目はもともとわんちゃんを迎えるつもりがネコになってしまったという・・・・・・・。

 

ペットショップで出会ったスコティッシュフォールドのたち耳の コタロといいます。

2匹目にシンガプーラを迎えたのですが、病気でまだ子供のころに他界してしまい、だいぶへこんでました(T_T)

3匹目、そこへある出会いがあって某有名なお酒の会社の酒蔵で保護された猫を譲り受けました 名前は つうちゃん。 日本酒が美味しい会社からやってきました

4匹目はなんと、仕事に行こうとドアを開けたらうずくまってた白仔猫  保護して一緒に暮らしてます。ごろごろいうので ごろちゃんと名づけました。

 

 

今ではだいたいみんな1歳~2歳のでっかいネコになってまいましたが、、、

結果3匹が家にいております(*^^)v

生き物のお世話って楽じゃないですね。 お金もかかります。 拘束もされるし、 お掃除も大変、家も傷がいきます。 でも人とは違う何か不思議な癒しをもらいます。

 

息子らも無愛想なお年頃になりましたし、ほんま、孫を迎えた気持ちで暮らしておりますヽ(^。^)ノ

 

裏方Sでした

医療法人阡周会