台風24号もなんのこっちやという感じで無事に通り過ぎてくれたかと思いきや暑ぃ あっつい、10月初めの連休でした。

 

そろそろ秋モノをと思い長袖に変えた所で半袖を引っ張り出すフェイントをくらった感じでしたね。

 

さて、こんなお天気良い日は「海」でも見に行こうかとなったのですが、行も帰りも極力体力も消耗しない場所を選ぼうとなり、結果 阪急淡路から→淡路島へ。

 

潮のあんばいなのか、気温なのか、 全てが上手に重なってなんちゃってハワイのような時間を過ごせたのは幸せでした

 

なかなかじっとしててはいけませんね。 ネイチャーパワーをもらいにゆく旅はしばらく続きそうです。

 

 

 

 

ウラカタ S

医療法人阡周会