こんにちは?だんだんと秋が深まってまいりました。

 

皆さま、元気に過ごされてますか?

 

歯科衛生士のMです。先日、お天気の良い日に和歌山まで行ってきました。

 

淡嶋神社には、いろんなお人形さん供養するそうでたくさんのお人形がありました。

 


市松人形のところはちょっと怖くてお写真撮れませんでしたが、ここは女性の病気を治してくださるところらしくパンツを奉納するところもありましたよ。

 

もちろん子宝や、縁結びにもご利益があるそうです。

 

願いが叶うというところをくぐり抜け、これ以上の幸せを願う私です(*´꒳`*)

 

 

たまたま近くでイベントしてまして、ワンコインクルージングにも行ってみました。

 

とっても気持ちよくてリフレッシュできました。

 

シラス丼に鯛ラーメン、タコの唐揚げなどなどお腹も満足。

 

いい歯で美味しいものを食べて、白い歯でお写真撮って、満足満足です(^^)

医療法人阡周会