受付メンバーのディズニーラッシュに便乗して、家族で行ってきました。
夢の国ディズニーランドへヽ(・∀・)

いくつになっても、パレードを見るとテンションが上がりますね!
きゃー!!ミッキー!と大きな声を出し、手を振ったりして、子供よりはしゃいでしまいました(笑)

娘は大好きなエルサの衣装を着てキャストの方からもエルサー!と呼ばれて大喜びで、手を振ってアイドル気分でした!
親バカですが。めっちゃ可愛いかったです(笑)
ちなみに息子はオラフでした。


子供のコスプレは何着ても可愛い(´ω`)
他にもいろんなキャラクターの衣装の子供達がいてました。
やっぱり女の子はプリンセスが人気ですね!
娘も次はラプンツェル着て行くー!と買ってー!買ってー!と言っております。。。

すでに我が家は全員ディズニーロス。
世代関係なく楽しめるディズニーはすごいですね!
いい思い出になりました!

帰りの飛行機から見える雲が絨毯みたいで、すごく綺麗でした。

 

以上、初めてのブログ更新、受付Hでした。

医療法人阡周会