こんにちは、12月ブログ担当のMです(^ ^)

少し前になりますが、久しぶりに祖母のいる鹿児島に行ってきました。

ちょうど着いた日に、おはら祭というお祭りをしていました。

鹿児島市内の道路を歩行者天国にして、企業や、病院関係者や、学生さん等、たくさんの方が参加し、おはら節という音頭を踊り歩いていて、見ているだけでしたが、とても楽しめました♪

翌日は、西郷どんに出ている鈴木亮平さんや瑛太も来て、かなりの盛り上がりでした!

私は見れませんでしたが・・・

美味しい食べ物もたくさん食べ、歴史的な名所も巡れてとても良い旅になりました。

寒くなってきたので、皆様風邪を引かないよう、気をつけてお過ごし下さい☆

医療法人阡周会