さてみなさま、 平成30年も ほたるのひかりとなりました。

 

そして新しい年の幕開けとなります。

 

街中で良く耳にする「平成最後の・・・・・・・・・」という今年は皆様にとってどのような思い出ができましたか?

 

私達 阡周会のクルー達も 毎年、毎年 ジェットコースターのような年を走っておりますが、

 

みなさまのおかげ様で無事に ゆくとしくるとしを迎えられそうです。

 

新しい年も一人でも多くの方の笑顔が歯科治療を通じて生み出す事ができますよう

 

「万里一空」の境地を求めて日々努力、精進してまいります。

 

さて、「クロダリエ」 大好評につき、延長して、みなさまの心をともしております( ^^) _U~~

 

また日が暮れたらみにきてくださいね♡

 

裏方 s

 

 

医療法人阡周会