健康第一!!

こんにちは♫ 今年初投稿の、受付Hです。

今年は新年早々インフルエンザになってしまい、まさに、寝正月となりました。。。
まさか、自分がインフルエンザになるなんて、思ってもいませんでした

みなさん、インフルエンザ流行ってますので、気をつけてくださいね!!

マスク、手洗い、うがい!!
必須です

元気になって、行った所と言えば十日戎!
すごい人と、すごい寒さでした

でも、屋台とかってテンション上がりますよね!
絶対食べるのは「たません」です。
 

お祭りとかでは絶対買うのですが、毎回うまく食べれません笑

 

そして、商売している父は飾り物を購入。
すごくご利益ありそうですね
みなさんにも、ご利益ありますよーに

 

医療法人阡周会