こんにちは〜???
往診2月ブログ担当の841ですッッ?

 

今年に入って、くろだで元々一緒に働いていた人達と遊ぶ機会があり会ってきました?
読んで頂いてる人の中には、この人知ってるッッ??
こんな人知らんな??って人もいるかと思いますが、皆元気に働いていたり、ママしてたり?
久々に会っても昔と変わらず、いっぱい笑い、いっぱい話し、盛り上がり過ぎて、楽しい時間はアッと言う間に過ぎていきました?

 

1枚目の写真は私がくろだ歯科医院に就職してすぐ一緒に訪問診療に出ていたDr.Uです?
そして、この当時は医局で働いていて今は衛生士として働いているHちゃん?

 

 

2枚の写真は1番よくずーーっと何処行くにも常に一緒で、昼休みは皆で自転車?に乗って南方にあるラーメン屋さん?へ必死でこいで行ったりと??
1番長い時間を過ごした思い出深いメンバー☺☺☺
(Mーちゃん、Iッちゃん、Hrちゃん、Eちゃん、Mちゃん)
他にも色々あるけど書ききれません?
※Mちゃん今年Come buck‼ Eちゃん3月末まで‼

 

 

3枚目の写真は歳も全然違うし部署も違ったけど、気が合い自然と仲良くなった当時19歳の若さで医局で働いていたRちゃん?
最近EXILEのLIVEに行き一緒に騒ぎました

 

 

4枚目の写真は可愛い可愛い教え子の後輩ちゃん
A−ちゃんとMちゃん?
人懐っこくて何かとほっとけない2人です(笑)

 

 

皆良い人ばかりなので、交流がいつの間にか消えてしまわない様にできればこれからも大切にしたいです☺
仕事が変わると話す内容も違ってくるしだんだん疎遠になって年賀状だけのつきあいって人も中には結構いますけど、10年近く経っても遊んだりして良い関係が続いている人もいるし、人それぞれですよね?
これからも、今いるスタッフ含め「仲間」って大切にしたい存在です☺?☺

医療法人阡周会