「いちご」が嫌いな女子っているんでしょうか?

 

やってきました 苺の季節♡ 中には苺が苦手な人もいてるんでしょうけど

 

イチゴ狩りに いちごビュッフェ いちごフェア など 街中には いちごネタがたくさん ひしめきあってます。

 

おばちゃんになるにつれて世の中のそんなかわいい情報が遠のきそうな危機感を感じておりますが

 

先日、何でも実行派・即行動の仕事場若手仲間のおかげで「イチコビュッフェ at  CONRAD HOTEL OSAKA」に

 

皆でわいわいと行ってまいりました。

非日常の空間とおもてなしを受け、 気持ちも お腹もまんぷく&満足な時間 ほんま、幸せですよね。

 

また明日から頑張ろうって思える時間があるってとても幸せな事です。

 

日々日常を楽しめるように非日常をステキに過ごす工夫 みなさんはどうされてますか?

 

裏方 S

医療法人阡周会