こんにちは!裏方Kです。

先日、学生時代の友人とザ・リッツカールトン大阪のレストラン『スプレンディード』のストロベリーブッフェに行ってきました

テーマは『不思議の国のアリス』。

約50種類もあるメニューはどれも本当に美味しいそうで、どれからいただこうかと目移りしてしまいました。

世界観が本当に可愛くて、思わず写真を撮らずにはいられませんでした。(開店後にお写真タイムあり)

 

全制覇するぞ!!!と意気込んでスタートしたものの、結局、お腹いっぱいでそれは叶わず…でも大満足なスイーツブッフェでした。

あ、スイーツだけでなくピザやスパゲティ、バーガーなんかもありましたよー!

今年は5/6までやっているそうなので、予約が取れたら是非行ってみてくださいオススメですよ♪

 

医療法人阡周会