平成になってから31年と4カ月

 

たくさんの経験と思い出がみなさんにもおありだと思います。

 

くろだは平成2年に開業いたしました。まだまだダメな所、不完全な所たくさんあり

 

お叱りを受けたり、中傷を受けたり、励ましをいただいたり、

 

それでも上を向いて一生懸命走ってまいりました。

 

悔しい思いも、嬉しい思いもたくさんしてまいりました。

 

これからも 理事長が大切にしている

 

患者様とそのご家族の追求すると共に、働くクルーの笑顔を追及できるよう。

 

また一歩づつ想いを形にしてゆけるチームでありたいと思います。

 

令和元年。 みなさまにとっても素晴らしいスタートになりますように。

医療法人阡周会