暑い暑い暑い~毎日が続いております。

皆さま、暑中お見舞い申し上げます。本当に毎年恒例のセリフ「去年より暑い!」がぴったりの日差しでございますね。

 

さて、2012年のクリスマス前に入社してからはや7年弱。

この期間に様々な仕事場のドラマを一緒に乗り越えてくれた衛生士のMちゃんが新たな新天地で活躍する為卒業いたしました。

 

彼女のぶれない考えや、だれにでも公平に接する所、強いパッションに何度支えられた事でしょう。

涙あり、笑いあり、夜中まで四苦八苦働いた事もあり、この7年の思い出が頭の中をよぎってしまいます。

 

やっぱり、どんな職場でもそうなんでしょうけど、長年一緒に何かに取り組むとほんまに戦友みたいな感じになってしまって、その人の存在が見えなくなるとじわ~っとこころに寂しさがのおだしがしゅんできますね。

 

そんなラストディでのクランクアップ撮影で産休中のAちゃんが産後まもないからだで産後まもないベイビーを連れてきてくれました。 彼女はサムライマイみたいな女性でまたこれ素敵なメンバーです。

 

これからのMちゃんの活躍を、ここ淡路の地から応援しつつ、しばらくはMロスに浸る数日を過ごす裏方Sでした。

 

 

 

 

医療法人阡周会