動物って毛皮を年中着てるじゃないですか?あれって体感的にどうなんでしょうね?

足の裏しか汗かかないとも聞いたことがあるんですけど。
見てるだけで暑そうです。

 

そんな中、先日仕事場のIT関係を日頃助けてくれているKさんがワンコ3兄弟を連れて遊びにきてくれました。
そう、コリー犬とシェルティー犬でございます。

 

ほんまに、中に人間入ってる?って思ってしまうくらい、感情が豊かで笑ったり、喜んだり、してくれるんですこの子たち。

もし言葉をしゃべれたら楽しいやろな~っていつも思います。

一番デカイお兄ちゃんコリーのくぅちゃんは本当に表情が豊かで癒し犬満載です。
 

 

そんな中、我が家のネコはこの夏も夏バテバテバテです。
脱ぎたいやろな~毛皮。

 

 

もうこのグダグダの暑さで家に帰ってもビール飲む以外何もしたくないんですけど、先日息子らが、魚を買ってきて煮つけをつくってくれました。
ちゃんと下処理をして。

味付けもして、まるでクッキングパパみたいとホメホメでした。しかも美味しい。
 

 

さて、8月も後半戦ですね。 ファイヤーな毎日を涼しく過ごしましょう

 

ウラカタS

医療法人阡周会