こんにちは!往診サポートHです。
猛暑の夏が過ぎ去り、めっきり涼しくなって快適な季節になりましたね。

食べ物で季節を感じる今日この頃、みなさんそれぞれに季節を感じる食べ物があると思います。

私は、糖分を日頃から摂る機会がないのですがこの時期にになると無性にチョコクロワッサンが食べたくなります。

 

猛暑の夏にはやわらかいチョコが美味しく感じないのですが、涼しくなるとチョコクロワッサンの中のチョコがベストコンディションな硬さになり、歯ごたえが堪りません。

自分へのご褒美という理由と言い訳をつけて、一度に2個も食してしまいました。

食べた後には、忘れずもちろん歯磨きを・・・

医療法人阡周会