最近、月に一度通院で中崎町に通っています。

 

梅田からすぐですが、あまり中崎町に行く事ってあまりなくて。

 

気温も良かったので娘と2人でブラブラお散歩してみました❤️

 

 

見つけたのが小さいパン屋さん「ブーランジェリ・エスカガワ?」

 

パンのいい匂いが外までしていて、ついつい入ってしまいました❤️

 

天然酵母のパンが多く、他にもベーグル、クロワッサン、カヌレ❤️

 

 

たくさん買ってしまいましたが、ほんっとにどれも美味しくて!

 

なんで今まで知らなかったんだろう。

 

是非オススメのパン屋さんです❤️

 

その帰り道。次はお芋のいい匂いが。。。

 

蜜香屋(みっこうや)

 

安藤芋などをつかったお芋スイーツ!

 

沢山の人が並んでいました!

 

 

めっちゃ美味しそうじゃないですか??

 

これ!お芋サンデー❤️

 

見た目通り。めっちゃ美味しかったです!!

 

ねっとり甘いお芋とアイスが絶妙です!!

 

 

是非みなさんも中崎町へ行ってみてください?

 

食欲の秋で、食べすぎている受付Hでした!

医療法人阡周会