歯科衛生士のBです!!

 

フラダンスを踊る事から少し遠のいていたのですが・・・

土曜日のくろだ勤務以外は、回復期の病院で勤務してる私ですが、病院の難病の患者さんが”フラダンス観てみたい”と!!

即、上司に相談しOKをもらって踊る事になりました。

 

テーマは”家族”。

 

入院中は病院が”家”という事は、患者さん&そこで働く私達従事者は家族の様なもの。

患者さんには家族なのだから遠慮せずに何でも言ってという思いと、私達医療従事者はどんなに忙しくても愛ある看護をという思いをのせて踊ります!!

 

みんなにアロハの心

 

(すべてを受け入れる精神であり、思いやり尊敬をもって人に接すること)

伝わりますように!!

 

 

医療法人阡周会