こんにちは!くろだ歯科のSです。

 

本格的に冬となってまいりましたが、皆様体調崩されていないでしょうか?

最近は街並みや、様々のお店で流れる音楽はXmas一色に!

Xmasが終われば一気にお正月ムードになる、本当に師走の時期ですね。

あっという間に1年が終わろうとしており、この時期は1年の振り返る方も多いかと思います。

今年は平成から令和に変わったことがやはり記憶の中で大きいですが、個人的にはやはり子どもたちの成長が目まぐるしかったです。

 

てんやわんや、何かしら事件が起きる我が家、でも「育児は育自」とよく言うように考えさせられる事もたくさんあります。

 

よく大人を見てるんだな。と思うと自分自身の行動を反省することも度々。

本当に子どもの無限の力といいますか、

 

 

無限の可能性は感心することばかりです。

 

来年も子どもの成長に負けないように沢山の笑顔が見れるように程よく子育て頑張ろうと思います♪
皆様どうか素敵な1年の終わりとなり、幸多き新たな1年となりますようお祈りしております。

お体ご自愛くださいませ。

医療法人阡周会