こんにちは。

くろだ歯科医院裏方スタッフのHです♪

 

先日、東淀川区役所の子育てプラザで行われた「歯の相談日イベント」に、講師としてお邪魔させていただきました!

 

総勢13組の親子が参加され「歯医者に行くかは迷うけど、こんな悩みがあります。」といった相談をしてくれましたよ。

 

多くのお母さんに共通していたのは

「仕上げ磨きを嫌がる」

「ちゃんと歯が磨けているかが分からない」

といった悩みでした。

 

かわいい歯が虫歯になっていないかってとても不安ですよね。

 

 

「多くのお母さんが抱える悩みをカバーできるようなサービスを行っていければいいね。」と帰りしな院長たちとお話しました。

もし、こんなことをしてほしい!といった要望があれば、ぜひ教えてください(*^^*)

 

くろだ歯科医院では1歳半の歯科検診など、小児歯科診療も行っておりますので、お困りごと・不安なことがある方は是非お気軽にご相談くださいませ♪

医療法人阡周会