商売人生を過ごしてはや20YEARが過ぎようとしておりますが毎年恒例の「えべっさん」に行ってまいりました。

 

「えべっさん」へ行くといつもお願いはしません。

 

自分の今年はこうします。と報告しにゆきます。

 

 

なんかそうやって自分の心に願をかける事で本当にそうできたりするんで不思議です。

 

今までずっと「今宮戎」だったんです。 もうすごい人なんですよね。

 

商売繁盛で笹もってこい♪の音楽と人とでしっちゃかめっちゃかな感じです。

 

でも今年は思う所があって、初の「堀川戎」に行ってまいりました。

 

 

人の賑わいとしては今宮の方が30倍くらいすごいですが。。。とても雰囲気の良い堀川戎様にはじめまして参拝いたしました。

 

今年も自分のこうしますをえべっさんに報告しやはり帰りは恒例 「酒飲み」して帰ってまいりました?

 

みなさんにも福がたくさん訪れますように☺

 

ウラカタS

医療法人阡周会