冬キャンプが好きで、昔は仲間とよく行ってました。

 

子供が出来て仕事もしてで、なかなか片付けや準備がおっくうになってしまいアウトドアから足が遠のきはや十数年☆彡?

ふと思い立って「グランピングやったら気軽にいけるな」と嫌々ついてきてくれた息子達とその友達で行ってまいりました。

 

「冬キャンプ?」

 

 

冬キャンプ!いいですよ~すごく。

 

寒い中ので頂くホットワインとか、ホットウィスキーとか。

野外に混じるジャズの音色とか、星空とワインとか、焼きマシュマロとか。

 

 

夏より冬のキャンプは実は幻想的で大好きです。

 

 

振り返った時に残る深い思い出も、外の空気にまじって冷たくなった鼻のてっぺんを感じながら寝る夜があるからですかね。

 

みなさんも是非(‘ω’)

裏方S

 

医療法人阡周会