4月ブログ担当の841です(◍˃ᗜ˂◍)ノ”

 

このご時世、最近何処にもお出かけする事はなかったんですが、2月に行われたEXILEのLIVEへ分院あやと歯科の元受け付けAちゃんと一緒にコロナの影響で中止になる1日前のLIVEに行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

今年は6年に一度のPERFECT LIVE♬

これまでのシングル曲で作られた最高のLIVE♡

 

 

始まった瞬間から叫びまくりで(*´艸`*)アハッ

も-かっこよすぎ♡

何回もLIVEに行ってるのにやっぱりEXILEはすごいなって思ったし私にとって大切なものなんだなって改めて実感しました(இдஇ`。)

今まででいっちば-んよかった♡

2007年からずっとEXILE応援してきてよかったなて思いました(*Ü*)♥

最後は感動して泣きそうにもなりましたが本当に幸せな時間でした❥(˘͈ᵕ ˘͈❀)

 

 

4月にもLIVEに行く予定でしたが中止or延期のお知らせが届きました(유Д유〣)

1日でも早くこの状況がなくなる事を願っています。

 

医療法人阡周会