もしこのコロナウィルスの影響で緊急事態宣言が出なければ・・・4月末まで一緒に仕事が出来たB子。

ご主人の転勤が決まり急遽4月いっぱいまでとなっておりました。

 

スマイルコーディネーターとして保険エリア受付やホワイトエッセンスコンシェルジュとしても大活躍。

天然っぷり爆発で、焦った時の行動がおちゃめすぎて♪

皆を笑いで幸せにしてくれました。

 

でもさすが、おねえさんっぷりもしっかり発揮、皆が気がつかない所、凛とした仕事に向き合う姿勢はとても気持ちよかったんです。

 

せっかく慣れて美味しいお酒も一緒に飲み始めていた矢先、ご主人の転勤に重なりお腹にBABYがいる事が発覚?

 

でも今、この街中全体にコロナウィルスの脅威がある中、BABYの大切な命を守るため、早めのお別れをお互い決断

しました(+_+)

 

大好きなB子。いつもこまやかな心遣いありがとう。

また会おうね。すぐまた会えるね。

 

医療法人阡周会