こんにちは!ドクターKです!

コロナがすごく怖くなってきた今、皆様はお家でどのようにお過ごしですか?

 

私は普段休みとなれば家にほぼ居ないので、久しぶりに家での時間がとれています。

せっかく家に居るのだから、とりあえず部屋を綺麗にしようと思い、先日のお休みはずっと片付けをしていました。

お家タイムが楽しくなりそうなぐらい綺麗になったので、これからが楽しみです☆☆

 

 

そして、先日両親と3人でたこ焼きパーティーをしました!

普段外食ばかりであまり両親とも話さないですが、こういう時こそ「お家でゆっくりできて逆に良かったかな」とも思います。

 

みなさまも、お家でゆっくり充実することを探してみてくださいね!

医療法人阡周会