こんにちは。

裏方スタッフHです♪

 

5月10日は母の日でしたね。

うちでは主人が花を買ってきてくれて、娘がニコニコで渡してくれました?

(2歳児の娘はよくわからず「おめめと~!」と言っていました。笑)

 

あまりイベントごとには執着がないタイプですが、いざやってもらうと嬉しいものですね。

 

緊急事態宣言も延長され、まだまだ自粛生活が続く中で、

こういったホッコリできるプレゼントをくれる家族に感謝です。

 

My mother には フランス鴨鍋セットを送りました。(生花いらんと言われるので…笑)

日常の小さなほっこりを見つけながら、この状況を乗り切っていきたいですね。

 

°˖✧母の日ラッピング✧˖°

プレゼント用に物販をご購入された方でご希望の方には

母の日ラッピングを行っております✨

もう少しの間だけラッピングを承れますので駆け込みの方はお急ぎくださいね!

医療法人阡周会