くろだ歯科医院のHです。

 

今年の8月は記録的な猛暑日が続き、必然的に食欲が低下しておりました。

 

夏のスタミナ源は、みなさんどうでしょうか?

 

夏には、うなぎ!?

 

昔と違って高級品となってしまった為に手も足も出ません(汗)

 

ここぞとばかりに、休日の前にニンニクたっぷりのラーメンでスタミナをつけるべく!!

 

行って参りました。

 

茨木市にあります某ラーメン屋さん!!

 

若い男性がわんさかと食べに来ている中で、40歳を過ぎた負けず嫌いの体育会系気質が出てしまいました(滝汗)www

 

ニンニク増し増し、野菜増し増し、アブラ増し、一味増し!!と張り切ってオーダーした結果がこちらです(失笑)

 

20160907haya

 

食べ残さないように完食しました。

 

フードファイターではありませんが、次は大盛り!!いけそうな気がする・・・つづくwww

医療法人阡周会