こんにちは!はじめまして。

くろた歯科医院受付、新人Oです*

この夏よりお世話になっております。

どうぞよろしくお願い致します!

 

私は映画や舞台鑑賞が好きなのですが

先日 、こちら↓↓

201610o001

 

どこだかお分かりになりますか??

ここは【兵庫県立芸術文化センター】の
エントランスなのですが、こちらの大ホールへ
中村勘九郎さん主演の『真田十勇士』を
観劇しに行ってまいりました!
大河ドラマも真田幸村ですし、
いま、舞台と同じ作品が映画も公開されており
まさに「真田イヤー」ですよね。

プロジェクトマッピングや
フライングも多用された
エンターテインメントで
殺陣も大迫力、随所に笑いも組み込まれて
とっても楽しい舞台でした♪

舞台は、映画のように
お顔や注目してほしい所が
アップになるわけではないので
あの広い空間に感情を伝えるために
声や表情、感情を発散させなければなりません。
声を出すのも、笑顔や怒りの表情を作るのも
口元って重要なパーツで
遠くから見ていても聴いていても
普段のコミュニケーションの中でも
印象に残りやすい部分だなと
改めて感じましたよ*

次も見に行く舞台が決まってるので
楽しみです(^^♪

医療法人阡周会